忍者ブログ
どこへ向かって進むのか・・・?
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正確には11年ですが、B'zのファンクラブに入会して10年の月日が流れました。

ファンクラブ継続記念品が到着。私は11年目の会員なのでパスポートカバーでした。封筒に「11年」という文字が印字されているのを見て「もう10年か」と。

それまでも知っていたB'zに突如ハマって、何度もお金が無いからファンクラブ継続を止めようかと考えたのに止めずにここまでやってきました。

「没頭」という言葉とは無縁の私がここまで続いていることがあるのは、とてもすごい事です。

そして10年という月日の流れを感慨深く思う日が来たことに驚きです。10年という時間を感じるような年になりました。27歳。

仕事はストレスフルで逃げ出したい。具体的な夢も無い。心の支えになる何かや誰かも居ない。そんな今にB'zファンでよかったんじゃないかと、10年好きなアーティストが居るょという事実が少しは支えになるかなと思う今日です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/29 クリーム星人]
[11/22 You see me]
[11/11 クリーム星人]
プロフィール
HN:
クリーム星人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]