忍者ブログ
どこへ向かって進むのか・・・?
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物欲に燃える冬です。給料日目前。今月も…w

今日も氷結とハムとチョコを購入して最後の現金を使い果たそうとしています。

先日の日曜日はカードでマフラー2本とニットキャップを買いました!



ニットキャップって初めて買うんです。自転車人になるべく買ってみました。何気にみんなかぶってるし、お店にもどこでも色々と置いてあって、さぞかし気軽な帽子なんだろうと思って行ってきました。

しかして、色々ありますが、見慣れないせいかどれをかぶってもしっくり来ないものがほとんどでした。経験値が無いせいですかね?

購入したのは白で1000円。チャレンジ価格としては最適ですね。なんとかかろうじて似合うであろうと思われる色・形だと判断しました。

興味が無いとニットキャップをかぶっている人の頭は「景色」と化してしまうんですね。


帽子って興味があって少しは持ってるんです。お洒落に特に洋服とかにお金をかけない方なのに少し持ってるんです。だけど、興味を持って初めて、使ってみて初めてわかることって沢山ありますね。

ニット帽に前後があるとか、折り曲げてかぶるとかかぶらないとか、サイズもフリーなんだけど合う合わないとか。


自分の世界って狭いって思ってたけどやっぱ狭いんだなって思います。「知る」には「試す」「体験する」必要有り!

試さずにわかるってのは「わかったつもり」なだけだと今なら言えます。これ凡人の答えですか?天才なら見越してるんですか?天才は人数少ないですからスルーする方向で。何の話だ?

では、また。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/29 クリーム星人]
[11/22 You see me]
[11/11 クリーム星人]
プロフィール
HN:
クリーム星人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]