忍者ブログ
どこへ向かって進むのか・・・?
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ためこんだ本を読む
ためこんだビデオを観る
英語の勉強する
部屋を徹底的に片付ける
ジムに行く
家でもエクササイズする

…普通の日曜日に出来ることばかりですがな。まぁ…旅行行くとかもあるけど、特に具体的な計画は無い訳で現実に時間が与えられた場合に何をするか?という具体的な計画の話。

つまりGWの連休に仕事が入らない予定で、オマケに家族もうちに泊まりに来ないかもしれないらしい。

連休に予定がない!

普段から土日の休みで十分でたまの祝祭日なんかで連休になると困る。同じく連休に困りそうな雰囲気。でも土日では若干物足りないというか、結局したいことが終わらずに布団に入る感じだから良いはずなんだけどね。

仕事もしたい。休みもとりたい。

だから土日に休めれば、どちらも事足りる。与えられた連休に困るのは、そこにある時間を活用出来ていない。活用することを考えきれていないからだと思う。

時間があり過ぎて困るなどと言わずに全てのやりかけ事項を終わらせて、本当に暇で時間を潰すくらいになってみたらいいのに、と自分に対して思う。暇を潰すなんて暇は持った試しが無い。時間があるのは良いことだ!それを上手くやり繰りするかどうかは自分次第だ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/29 クリーム星人]
[11/22 You see me]
[11/11 クリーム星人]
プロフィール
HN:
クリーム星人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]