忍者ブログ
どこへ向かって進むのか・・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


選ぶということは、いくつかある選択肢を切り捨てることでもある。

何を、どう、選んでも、それは起こる。

残りを切り捨てた分だけ、選んだものに対する本気度が増す気がする。
PR

頑張ってる人に頑張れなんて言わない。

だから自分で頑張らねば。

かっこ良いも、かっこ良くないも両方出来なくちゃいけない。

いいも、悪いも、両方知ってるから言える。

失敗の過去があるから成功を大切に思える。

まだ回復し切れてないこと。

すぐに引き戻されそうになる。鬱々としてくる。

一旦、打ちのめされた心ってすぐには元に戻れないかしら?

オマケに今までの自分の考え方が良くなかった。必要なことをして、したいことしようとしてた。で、終らなくてしょんぼりの繰り返し。

したいこと優先で残り時間ですべきことをどうするかマネジメントすれば良かったんだ。

それを気付かせてくれたり、暗さから引き戻してくれたりする彼の存在は絶大。彼がカウンセラーがわりになってしまってるなぁ…。

映画館でエンディングの曲を目を閉じて聴いてた。

純粋に音楽をただ聴いていたのって学生の時。だんだん複雑。色んなことを考える。

明日のこと、誰かのこと。

今、生きて単に音楽を聴けてる幸せを持って、この瞬間居たらいいかって思った。

もう、色々考えても、何かを準備してもしなくても、今この瞬間にも死んでしまう可能性はある。

辛いことも、感情の起伏も、存在する現実を受け入れて、ただ生きていこう。

純粋じゃなくても、生きてるからいいじゃない。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/29 クリーム星人]
[11/22 You see me]
[11/11 クリーム星人]
プロフィール
HN:
クリーム星人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]